
 --,-- --:--

スポーツクラブ入会1ヶ月!

 02,2007 23:14
今日でスポーツクラブ入会してから1ヶ月が経ちました。

体重、体脂肪量、筋肉量、体脂肪率などの測定をしてもらいました。
1ヶ月前の体脂肪率は31%でした。
今回は・・・な、なんと23%にまで落ちていました!
体重は変化なし。
体脂肪が落ちた分、筋肉になっていて
『隠れ肥満』の体が

『理想的』

になっていました!
水分量も50%→55%に増えていていい感じ♪
頑張った甲斐がありました!
スタッフのお兄ちゃんも「1ヶ月で、すごいです!!」って驚いてました。

で、そんな事言われちゃったもんだから、またやる気が出ちゃって
ストイックにトレーニングしてまいりました。

ランニング45分
筋トレ 腹x30 下腹X30 背中X30 胸X30 足X40
バイク30分
なぜか頭の中でロッキーのテーマが流れていました。

そろそろプールデビューもしようかな・・・

Comment - 0

Latest Posts - 0

