
 --,-- --:--

北京五輪アジア地区2次予選

 28,2007 22:22




国立競技場へ行ってきました。

U22 日本 3―0 U22香港

結果だけ見ると、まぁまぁかな、って感じだけど内容は最悪(怒)

後半、誓志くんが入ってからは中盤が少し落ち着きリズムも出てきたが、前半の戦い方は何?!
敵が弱いから余裕のあるプレーをしようとしているの?
オチョクって結局ボール取られてピンチ?

香港の力はよく分かりました。
このチームに絶対負けてはいけません。
今日の勝利は当然です。
が、このままでは北京には行けないことも分かってしまいました。

アメリカ戦での反省が生かされていない。
これは反町監督、なんとかしないと!
(反町さんをなんとかしないといけないのか?)

とにかく、マレーシア戦には変化を感じられるよう希望しています!


Comment - 0

Latest Posts - 0

