キックシェイプって?

 27,2007 23:52

今日はキックシェイプというエクササイズに挑戦しました。
ボクシングの構えと違い、ファイティングポーズが猫?みたい。
ゴロニャンって感じのポーズがツボにハマって、おかしくって
一人だけ笑いをこらえるのに必死でした。
だって皆真剣にゴロニャンポーズしてんだもの。

でもこれも10分くらいやってると慣れてきてけっこうサマになってくる。
足はブアカーオ(K-1)のように後ろ足に重心を置いて前足でリズムをトントンととる。
パンチ、膝蹴り、モモ上げ、ジャンプ・・・
隣のじいさん倒れるんじゃないかと心配しながら30分、頑張りました。

こむさ、K-1好きなだけにこういうキックシェイプやボクササイズに楽しさを感じます。
これなら続けられそうです。

もちろん今日も バイク30分、フミフミマシーン20分、
筋トレ 足30X2 腹30X2 胸30X2 背中30X2
もきちんとやりましたよ!


Comment 0

Latest Posts 0