
 --,-- --:--

maru

 26,2007 23:39


今日は先輩に誘われて八丁堀のmaruというバルに行きました。
ネーミングは最悪だけど、いい店です。
酒屋さんが経営してるだけあって、ワインは定価+500円。
とってもリーズナブル!
しかも、料理もメニュー豊富で美味いときた。
最高の店です。
ひとつだけ難点を言えば、BGMがうるさ過ぎってことかな。

なんと今日は先輩のおごりでした!
もちろん100%!

ざぁーっす!!

と挨拶して別れました。


Comment - 0

Latest Posts - 0

