スポンサーサイト

 --,-- --:--

間違えた~~

 03,2007 18:47

意気込んで今日もスポーツクラブへ行っちゃいました♪
スタジオもやってみたかったので思い切ってトライ!
初心者用のマットピラティス!
あれ?マットっていうからマット使うのかと思ったけど関係ないんだ・・・

インストラクターさん
「皆さんこんにちは~~!さぁ、カーディオ 中・上級者クラス始めま~す!」

ええぇぇっっっ!!!
中・上級者クラス!!!???

ま、間違えた~~~

と言ってももう遅い。
途中退場できないんですね。
しかたない頑張ってついていくか!
と腹をくくりなんとか50分頑張りました。
もう汗だくですよ。
色んな意味で汗汗汗・・・・
きっと周りの人は迷惑だっただろうな。
スミマセンでした。

でも1Kgくらいやせたかな?

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

