
 --,-- --:--

スポーツクラブ初日

 02,2007 22:43

行ってきましたスポーツクラブ。
まったく初めてなのでドキドキしました!
マシンの使い方から教えてもらって

 5分 バイク
15分 ストレッチ
筋力トレーニング
足、腹、背中、腕 それぞれ15回X2
20分 ランニングマシン
20分 バイク

トレーニングエリアは男性ばっかり。
スタジオへ向かうとここは女性が多い。

ウロウロした時間含めて結構経っちゃって2時間半。
本当はスタジオでマットピラティスやりたかったんだけど
その後に予定を入れていたのでそこで終了。
ロッカーで着替えて・・・
シャワー室どこだ?
ウロウロ・・・・
わかんない。
汗かいてないからいっか。
と、短気&めんどくさがりなこむさはそのまま帰りました。

初日なので軽いメニューだったけど、きっと明日は筋肉痛なんだろうなぁ。


Comment - 0

Latest Posts - 0

