
 --,-- --:--

車を磨いて・・・

 31,2007 16:27

今日は春のようにポカポカ陽気で気持ちよかったので久しぶりに車を磨きました。
何年ぶりだろう、車磨いたの。
めんどくさがりなので、洗車をサボっていたら
ホコリがサビのように固まってこびり付いてしまってました。

今、すごくいいものがあるんですね、ウェットティッシュ式の
ワックス入り雑巾でガンコな汚れもきれいに落ちました。

ただ、こういうのって、やり出すと止まらなくて隅から隅まで・・・・
ピッカピカですよ!

でも今パソコンのキーをたたく右手は揺れてます。
こりゃきっと明日は筋肉痛だな・・・


Comment - 0

Latest Posts - 0

