毎年恒例の箱根駅伝

 03,2007 21:12




今年も見に行きました!
箱根駅伝10区

こむさのヒイキは駒沢大学。
(会社にいたバイトくん達が駒沢大学ってだけで)
しかし、今年も調子が出ず7位で10区へ突入。
大手町でスタンバイしてたんだけどなかなか来ない。
仕方ないから(?)会社の後輩が東海大学卒なので東海大学を応援。
いつの間にか3位に落ちてました(泣)

順天堂大学はさすが、安定していました。
独走でしたね。

ところで、毎年日本橋付近で応援していたんですが、
今年は思い切って大手町に行ってみたところ、大失敗でした。
選手が走ってるところは見えないし、歩けないし。
各大学の応援合戦は凄く盛り上がってて面白かったけど。
(あ、シード圏争いの大学は悲壮感が凄かったなぁ)

来年はまた日本橋付近で応援することにします。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0