
 --,-- --:--

カシマスタジアムは最高!

 02,2006 18:38



日本のスタジアム、海外も何ヵ所か行ったけど
食べ物に関しては、カシマスタジアムがNo.1です。
こんなに豊富なところ他にないですね。

カシマでの楽しみのひとつ、今日の食事は
麦とろ丼 温たま&豚角煮のせ♪
温たまを崩して角煮にからめて・・・
マジ旨かったです!

ハーフタイムは水餃子♪
これまた旨い!
冷えきった体が温まりました!

今日は茨城物産デー?だったみたいで。
あと足りないものは旨いコーヒーかなぁ。
茨城なら水戸にサザコーヒーって旨いコーヒー屋さんがあるんだけどなぁ。


Comment - 0

Latest Posts - 0

