どこが優勝しようが、関係ない!

 02,2006 18:20





カシマスタジアムで最終節

鹿島 3 ― 0 磐田

久しぶりに面白いゲームでした。
浦和だ?ガンバだ?
関係ないでしょ、そんな試合!
それより目の前の磐田戦です。
(消化試合などとバカにする人は本当のサポじゃない!)

今日も本山選手、最高です。
野沢選手の1点目のアシストのパスは素晴らしかった。
野沢選手のハットトリックは、獲るべくして獲った!という点。
2点目の後半開始早々、目の覚めるようなミドルはちょっと震えました。
しかし、決定機を2回とも防がれたアレックス選手と
1回ハズした新井場選手には物足りなさを感じました。
きっちり決めて欲しかったです。
また途中、集中力を欠いたプレーをした中後選手、感情的になった興梠選手には喝!です。

それにしても、磐田はどうしたんでしょう?
あまりに鹿島に抜かれすぎじゃないですか?
(イヤミじゃなくて)
ディフェンスがスカスカでした。
今日はやりたい放題やらせてもらった感じです。
川口選手、負傷交代で後半途中から佐藤洋平選手が登場。
洋平さん、久しぶり。
鹿島を出てからだいぶ経ちます。
サポの反応は?
ブーイングでした・・・・・
(こむさは古川選手派だったので個人的にはブーイング)

試合終了後には監督からの挨拶と選手・監督らの場内一周があり、アウトォーリコール。
天皇杯、元旦を国立で迎えられるよう精一杯頑張ると誓ってくれました。

今日のヒーローインタビューの野沢選手、テンション低すぎです。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0