
 --,-- --:--

戦力外通告

 29,2006 16:39

また今年もこの時期がきた。

11月30日

Jリーグのクラブが所属選手に対して契約更新の有無を通告する期限だ。

今のところ、名古屋、横浜FM、仙台等が発表している。
名古屋の秋田選手は鹿サポのこむさとしてはとても辛いところだ。
出来ることならば (本人は現役を希望しているらしいが)
選手じゃなくてもいいので鹿島に戻ってきて欲しいくらい。
また、横浜FMの奥選手は戦力外なんて考えてもいなかった選手なので驚いています。
そして仙台の高桑選手、元鹿戦士の戦力外の話はやっぱり辛いです。

鹿島は・・・・・


Comment - 0

Latest Posts - 0

