スポンサーサイト

 --,-- --:--

新潟はお得意様?

 23,2006 22:20

鹿島 5-1 新潟

今日は仕事で、試合を見ていません。
なので、ゲーム内容については書きません。

仕事が終って携帯をチェックしたら、
メールの量がいつもの倍。

おぉっっ!!
もしや、大量得点??
と、メールを開くと、アントラーズモバイルから

田代 有三選手がゴールしました!
アレックスミネイロ選手がゴールしました!
新井場 徹選手がゴールしました!
ファビオサントス選手がゴールしました!
オウンゴールでゴールしました!

なんと、なんと、本当に大量5得点!!
一気に気分良くなっちゃって、酒買って帰りました!

去年、小笠原選手の問題があった後の試合も、新潟相手に7得点。
ホームではお得意様になりそうですね。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

