U―21 代表交流戦

 21,2006 22:15



U-21日本 1-1 U-21韓国

仕事を定時に終わらせて国立でサッカー観戦です。
ガラガラのつもりしてたら、けっこう観客いました。
ゆっくり観戦するつもりでアウェーゴール裏のバックより上段に席を取っていたら
試合開始直前にウルトラスが大移動してきた・・・・・
一気に賑やかになっちゃいました。

前半、トイレを我慢しながら見ていて、43分に席を立ち
帰ってきたら0―1になっていた(泣)
どうやって失点したか、さっぱり分かりません。
あとでスポーツニュース、チェックします。

後半の誓志くんの得点、こむさよく見ていなかったんです。
油断していました(泣)

こむさの前の席にバカップルがいて、彼女は試合見てないで、ずっと彼氏見てるんですよ。
嫌でも視界に入ってきてイライラして席を移動しようか考えていたときに

『ワァーーッッ!!』

えぇぇっっ?!

誓志くんがゴールを決めていました。
嬉しいんだけど、なんでバカップルなんかに気を取られていたんだという
情けない気持ちでいっぱいでした。

集中しなくては!

しかし結局、その後はたいして見所も無く終了してしまった。

はぁ~。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0