スポンサーサイト

 --,-- --:--

さいスタで大宮戦!

 18,2006 18:27






 大宮 0-3 鹿島

さいたまスタジアムでの大宮戦、初観戦です。
去年は地震で会社から動けなかったもので・・・

さいたまスタジアムって、代表戦か浦和戦でしか来たことなかったので
あまりの扱いの違いに驚きました。
確かに12,049人じゃ屋台も無いか。

今日はまぁまぁの出来でした。
大宮が結構ミスしてくれたので、たいしたピンチもなく、
サクサクっと3点獲って勝点3ゲット。
(あと2点くらい獲れたんだけど、シュートの精度が悪かった)

天皇杯含めて、ここ3試合連続ゴールの田代選手の2ゴールも嬉しいが、
なんといっても本山選手の復活が一番嬉しい!!
ガンバ戦ではゴールは無かったけど、いい動きしていました。
今日はおいしいゴールも決めてかなり嬉しいです。

調子は上向き。
天皇杯もあるし、今年もまだまだ応援行きますよーーーっっ!!

写真
2枚目は怪我でお休み中の深井選手。
選手のお手伝いしてました。

3枚目は怪我明け、サブに入った柳沢選手。

4枚目、5枚目は今日ゴールを決めた田代選手・本山選手のインタビュー

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

