SMTOWN 参戦

 04,2011 02:18
SMTOWN 行ってきました
先週のa-nationから1週間でまたユノ、チャミに会えるなんて幸せだ~
 

 
本来であれば4月に開催されたはずのこのイベント。
そうです、3月のあの震災で電力不足が起こり、延期になっていました。
一時は中止されるんじゃないか、と心配でしたが、延期という言葉を信じて待っていました。
今回も台風で危険だったけど。。。自然災害ってコワイ。 
 
待ちに待ったイベントですよ~~~!
グッズはセブンネットでラクラク。。。。と言いたいところですが、結局現地調達。
 

 
12時から販売開始と知っていましたが、ネット販売もあったことだし。。。と13時に到着。
ガラガラすぎじゃね? と近づいてみると
「タオル売り切れで~す」 
やっちゃった。
タオルは 12:55 に売り切れたそうです。
Tシャツだけ買ってラクーアへ時間つぶし。
 
そしたら、中庭みたいなとこに人だかりができていて、覗いてみると
 

 
ZE:A(ゼア) っていう韓国のボーカルグループのイベント。
SMTOWNの日にこんな近くでやるなんて、頭いいな。
まだあんまり知られてないらしく、「ZE:Aです!よろしくお願いします!!」と
中学生みたいな娘が学園祭のバンド応援みたいにセールスしてました。
 
でもこの後、雨がザーーーッと降ってきてみなさん、かわいそうな状態に。
こむさは屋根のあるところに避難。
そしたらどっかで聞き覚えのある声がしたので振り返ると、
このイベントに参加していたという、いつも韓国料理屋でトン会する仲間3人組とバッタリ。
 
連絡してないのにね、すごいよ、偶然会えるなんて。
 
一緒にお茶した後、彼女たちはまたイベントへ向かいました。
こむさはSMTOWNへ
 

 
宣伝トラックが会場の周りをずっとグルグル回ってました。 
 
会社の後輩のなおちさんに誘っていただいたチケット、ヒヤヒヤの電子チケットも無事クリア。
開演の5分前に着席。けっこうあっという間に時間が過ぎちゃってたwww
エイネみたいに1アーティスト何分、とかじゃなくてSHINee、SUPER JUNIOR,少女時代、f(x)が
シャッフルで何度も出てくる。
これじゃトイレなんか行けないwww
 
20:30まで出てこないだろうと思ってたらいきなり ライサン 始まっちゃった。
すごく盛り上がってたけど、ほんと、東方神起は別格。
ドームの屋根が吹っ飛ぶんじゃないかと思うくらいの歓声。
こむさもユノの「ライザーーーーップ」にクラクラしながらも叫んでおりました。
ハンパなかった。
 
ロープで釣り上げスタンバってるのがすごく近くてソワソワ落ち着かない。
で、トンバーーーンシンギーーー!!と共にライトで照らされ釣り上がったのはチャミナーーーー!!
おっとこまえ! ほっそっ!! カッコイイ!! ギャーーーー!!!
もう後はなんて叫んだか覚えてませんwww
 
The way U are と ミロティック 韓国語バージョン2曲も聴けて満足。
ユノ、チャミのダンス最高。
みんな韓国語の掛け声完璧でびっくり。
新しいアルバムからB.U.T 披露してくれました。

トゥントゥントゥントゥン
が印象的 (公式で視聴できます)
チャンミンにみんなでお決まりのイタズラしたら遊ばれましたけどね。

みなさんが、そうくると思って今日だけ特別なことをします。」

たいしたこと。。なんですけど」←どういう意味や?

手を上げて~みぎ~ひだり~みぎ~ひだり~、はい、そのまま次の曲いきます」

おっとぉ、放置プレイですかwww
でもそのドSっぷりがたまんないのよね。)
 
スパスタもWhy?もすんごくかっこよくて楽しかった。
(Why?の衣装だったからスパスタ ユノの「
いっそ脱いでしまえばいい」のジャケットプレイなし
 )
でもサマドリとSomebody To Loveは一緒に汗かく曲だからほんと盛り上がった。
ユノの 「トーーキョーーーーー!!!」 ドカーーン

最近サッカーの応援でもジャンプひかえてたのに(腰のせいです)
2人の笑顔が楽しそうで、もっと笑顔をたくさん見たい!と思ったら飛んでました。
 
約4時間、盛りだくさんで、とっても楽しい時間でした。
誘ってくれたなおちさん、ホント、ありがと。
来年の単独ライヴ、チケ取れたら行こうね!!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0