
 --,-- --:--

10冠はまだまだ遠い

 03,2006 19:13




 ヤマザキナビスコ杯
 鹿島 0-2 千葉

今日のためにここ4試合グッとガマンしてきた。

試合が始まってみると、リーグ戦とは違う動きを感じられた。
守りも悪くない。前半は無失点。
後半、ジェフにミスが出始め、鹿島もいい形で攻め込んできた。
その矢先だ。
失点すると今年の鹿島はモロイ。
心配していると間もなくまた失点。
TV観戦で、トイレ行って帰ってきたらスコアが2-0?
なんて人もいたんじゃないかな?
残り8分。
鹿島はもう走ることも出来なくなっていた。
深井選手以外は・・・・
そしてその深井選手も交代。

終了のホイッスル

増田選手が動けない。
サポーターはただ見つめることしか出来ないでいた。
こむさは6月のドルトムントで見たあのときの映像を思い出していた。

80分間、いい試合をしていただけに悔しい。
また残り10分、諦めずにしぶとく戦うことの出来ない今の鹿島の雰囲気に苛立ちを感じていた。
技術がない訳じゃない、‘気持ち’の問題だと思う。
選手達には今回の敗戦で味わったこの悔しい気持ちを今後に生かして欲しい。

下を向くな!深井!!
泣くな!野沢!!
真っ直ぐ前を向いてアントラーズを引っ張ってくれ!!


Comment - 0

Latest Posts - 0

