ナビスコ決勝前の 対大分戦

 29,2006 21:54

今日の試合、こむさは仕事で全く見ていないので

 大分 2-0 鹿島

という結果だけでどうこう言う気はありませんが、
相当つまらないゲームだったみたいですね。
解説の金田さんにも結構めちゃくちゃ言われたみたい。

でも、ナビスコ決勝が11月3日なんです。
この日に勝てばいいんです。
みんな監督を交代!なんて言ってますが、
10個目のタイトルを獲るために、アウトゥーリに来てもらったんです。
リーグで獲れれば一番いいのだが、もうその望みも薄いし。。。
アウトゥーリはカップ戦のプロ。
きっと鹿島に10個目の栄冠をもたらしてくれるでしょう!!

この連敗をムダにはしない!


 今日のゲーム見てないから言えるんだよっっ!!

と突っ込まれそうだけど。。。。


Comment 0

Latest Posts 0