
 --,-- --:--

横浜FM戦

 21,2006 16:30

 横浜FM 2-1 鹿島

前節の千葉戦の傷が癒えないまま横浜戦。
前半開始早々に失点し、20分には2-0と。
今日は何失点するんだろう・・・という気持ちになっていた。
深井の泥臭いシュートで1点返したものの、後半ゴールすることなく終わった。
後半はマリノスの動きが少し止まったこともあって、
いい感じで攻めていたんだけど、そこで点が取れない鹿島。
深井のキーパーとの1対1は決めて欲しかった。

いろいろ悪いところを言い出せばキリがないが、
11月3日に国立で千葉に勝ってくれれば、それでいい。


Comment - 0

Latest Posts - 0

