
 --,-- --:--

アジアカップ予選 インドvs日本

 11,2006 23:25

ある意味面白かった。

 インド 0-3 日本

この内容には満足していません。
インド相手にあんなミスの多い試合をして満足できる訳がない。
でも、まぁ予選は突破しているし、消化試合だから目はつぶる。

それより、インドっていうアウェーをすごく感じたね。
デコボコピッチは予想していたよ。
スタジアムのプチ停電に犬の乱入?
なにこれ。
あの犬はどこから来たの??
爆笑しちゃったよ。
ロンメル君がロスタイムに時間稼ぎにきたのかと思った。
よく見たら全然見たことない犬だし。
これからもいろんな意味でアウェーの試合が楽しみだなぁ。


Comment - 0

Latest Posts - 0

