
 --,-- --:--

福岡相手に負けた鹿島

 07,2006 18:07

気持ちなんだろうか?
広島に負け、セレッソに分け(負けに等しい)、福岡に負け・・・
J2降格チーム脱出の手助けをする、なんて心優しい鹿島。
メンタルが弱いとしか思えない。

こうなったら、ナビスコ一本に絞るしかないのかな?
って、監督の頭の中には準決勝からその思いがあったみたいだし。

一応、リーグ戦もサポーターはお金払って、望みを捨てずに応援しているんだし、
もうちょっと頑張ってもらいたいものです。

しかも今日はアウェー、福岡。
交通費いくらかかってんだろうね?
毎試合、スタジアムで声を枯らして応援してるサポーターには頭が上がらないです。
たまに大阪や新潟、静岡なんか行ったとき選手に遭遇することありますが、
あんまり有りがたく思ってないように見えます。
むしろ、うざったいと思っているように見えるときもあります。

サッカーとは選手生命の短い職業です。
騒がれているうちに、一花でも二花でも咲かせて天下獲ってやるっっ!
くらいの気持ちで毎試合臨んで欲しいです。

いまのままじゃ、オシムの構想外も納得できます。

(かなりやんわりと書きました。)


Comment - 0

Latest Posts - 0

