香港から帰国しました。

 06,2006 16:16




暖かい香港から帰国してみると日本は雨でひんやり。
風邪ひきそうです。
よく飽きないね、と言われますが、全然飽きないです。
むしろ、もっとディープな香港はないかとハマる一方です。

写真1: 童心に帰ったディズニーランド
     こじんまりしていて、こむさにはちょうどいい広さでした。

写真2: 満屋で食べたマンゴー餅
     本当は焼マンゴープリンを食べたかったんだけど、
     18時以降のメニューだと断られた(泣)
     これは口の中で餅とマンゴーが分離します。

写真3: 3日目の朝食、飲茶。
     6人で30皿。
     この写真は一巡目。5分で片付きました。

今回はこむさの気合が少し足りなかったようで、西貢に行きたかったのにガイドブック忘れて断念したり、携帯の充電器忘れて途中で電池切れちゃったり、心残りな旅でした。
今年はもう一回行けるかなぁ? と、もう考えはじめてます。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0