スポンサーサイト

 --,-- --:--

a-nation初参戦。

 28,2011 01:07


avexのアーティストのイベント、a-nation に行ってきました。

今年はFC東京がJ2なので味スタには来ることはないと思ってました。

天気は良くないし、東方神起以外は興味なかったので
スタジアムには17時頃着。
ちょうど倖田來未のステージでした。
倖田來未の歌聴きながらトイレに並ぶ贅沢www



 
グッズやらファンクラブブースやらをウロウロして。。。
買うものなかったです。

席はアリーナなので味スタのピッチレベル、初めてですwww
でも一番後ろのブロックで、しかも後ろから3列目っていう。

5センチくらいの高さのあるサンダルで正解。
遠いし、みんなうちわ振ってるからなんも見えん。
少しでも背が高い方がいいね。

席についたときはTRFでした。
懐かしい曲も歌ってました。
いろんなアーティストのファンが来てるから、
みんなが知ってる曲じゃないと盛り上がらないし。

しかし、すみません、あんまり興味なかったのできょろきしてました。
で、見つけました。
LIXILって電光掲示板に流れてるの。
多分、これに食いついてるのは、こむさだけです。

トンペンさんのブログなどであらかじめ順番をチェックしたら東方神起はTRFの次。
でもちょっと早い時間だな、と思ってたら
なんとⅩ-JAPANが出てきた(((o(*゜▽゜*)o)))

生で聴けることなんてないと思ってたからたいして好きでもなかったはずなのに涙が。
ついでに鳥肌立ってましたwww
Forever Love や 紅 など5曲も。もちろん Ⅹ も。
本物の 『Ⅹジャンプ』 やっちゃいましたよ。

ウィーアー! Ⅹ ! の掛け合いが長くて疲れました。
ちなみにヨシキは壊れませんでした。

そして19:30に東方神起だ~!と一斉に赤いペンライトが光った。
スクリーンにはあゆのロゴマークが どーん


え。。。
ザワザワですよ。 出て来ないんじゃないかと心配に。
だってあゆが先に出るということは、なにかの都合上?

あゆはトリらしい演出で終盤にトロッコに乗って場内一周。
近っっ! 通路すぐそばだったんで、ものすごく近くで見られました。
あゆと目が合いました
 マジです。痛い子じゃないですwww
しばらく見上げてたので、首が痛かったです。

そして 20:30 やっと登場、 まさかの大トリ、 東 方 神 起 !!

RISINGSUN、 Superstar、 時ヲ止メテ、 Stand by U、 Summer Dream、 
Somebody To Love、 Why? を熱唱。
SBUの後にペンになった こむさにはライサンやサマドリ、STLは刺激が強い。
テンション上がりすぎて隣の幸田ファンに引かれてましたwww

ユノのMCがカタコトだったけど、 『楽しむ準備オッゲー?!』 で吹っ飛んだ。
チャンミンの『次の曲いきます』にトンペン恒例の
『ええぇぇーーーーっっ!』
このときの、困りましたねー、なチャンミンの顔に萌えwww
ユノの上腕二等筋に萌え、人差し指にぎゃーーーっ!!
ウィンクで堕ち。 最高な時間でした~


ステージ終了後に花火が上がってたけど、味スタの屋根で見えませんでした(T . T)
 
大阪ではトンペンが一気に帰って、あゆのときに盛り上がりに欠け、
東京ではトンがトリになったと噂されています。
ホントの理由は分からないけど、それだけトンペンが増えたってこと。
a-nationのトリはavexの顔。東方神起もトンペンも頑張ったね。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

