
 --,-- --:--

三都主が過密日程の改善訴える?

 09,2006 14:03

やれやれ、だ。
浦和から日本代表に7人の選手が選ばれて、こんな事言い出した。
Jリーグと日本代表、カップ戦等を合せると、いわゆる強豪チームにつきまとう過密日程。
当たり前である、とこむさは思う。
これをこなしてこそ、プロ。
確かに浦和の選手にしてみれば過密日程でかわいそうなくらいだ。
明日の試合、小野選手・鈴木選手を出場停止で欠き
更に主力6人を休ませるなんて、とうてい考えられない事だと思う。
来年度のJリーグスケジュールを考えるべきと、思う気持ちも分る。
しかし、今年浦和がなんのタイトルも獲ることなく終わり、
来年オシムジャパンに一人も招集されなかったら?
(ありえない事ではない)
その時はまた親善試合とか入れて調整するんじゃないの?

今まで鹿島も同じ悩みを抱えていたので気持ちは分らなくもないが、
選手が言い出すことじゃないと、こむさは思います。


Comment - 0

Latest Posts - 0

