
 --,-- --:--

ヤマザキナビスコ杯

 02,2006 21:31


準決勝第一戦
鹿島 1―0 横浜FM
今日はテレビ観戦です。
良かった。
こういう守りが見たかった。
攻撃はアレックスが後半運動量が落ちてボールを奪われるシーンが多かったが、監督すかさず田代と交代させて対応。
それで良くなったかというと微妙だけど、マリノスの猛攻撃をなんとかしのいだ。
岩政くんの闘志あふれるプレーもそうだったが、内田くんの頑張る姿を見て国立で決勝を戦う姿が見えてきた。
あと2勝。
間違いなくニューヒーロー賞は内田篤人くんでしょう!
『ホームでもアウェーでも、いつも旗を振って応援してくれているサポーターの皆さんに本当に感謝しています。本当に感謝しています。』
2回も、本当に感謝しています、と言ったのが印象的だったな。


Comment - 0

Latest Posts - 0

