鹿島VS広島

 26,2006 21:10


やっぱりカシマまで来ちゃいました。
満男くんをしばらく見られないカモしれないと思うと、きっと仕事なんて手につかないと思ったので。

しっかし、まぁ、どうしちゃったんだろうね鹿島は。
ネジ一本外れちゃったみたいです。
攻撃はまずまずだと思います。
広島がよく守ってました。
問題はディフェンスです。
攻撃は最大の防御。
これが出来ていない。
簡単にボールを奪われ一転してピンチを招くこと多々あり。
パスミス多過ぎる。
トラップミスでピンチ引き起こす。
失点して点取り返す為に超攻撃的シフト組んでバランス崩して更に失点。
悪循環です。
甲府戦に続き下位チームとのゲームを落とすとは。
満男くんの抜ける(カモしれない)鹿島をどう立て直すのかな、アウトォーリ監督!


Comment 0

Latest Posts 0