スポンサーサイト

 --,-- --:--

イエメン戦

 17,2006 01:37


久しぶりに新潟まで来たら暑い…
35℃だってさ。
陽が落ちれば涼しくなるかと思ったけど、蒸し暑くて昼と変わらなかった。
こんなとき、ピッチで走ってる選手達の体感温度はどのくらいなんでしょう。
オシムのサッカーは、キツイんだろうね。

今日の試合はどうなんでしょうか?
こむさは前半睡魔に襲われてあんまり覚えていないんです。
ってことは、それだけ退屈な試合内容だったのかな?
オシムを恐れているのか、ツータッチ以内で繋げなければいけないと思うあまり弱いパスしか出せないように見えてしまった。
しかも噛み合ってなくミスが多い。
でも後半ロスタイムは盛り上がったね。
佐藤寿人、入っていきなりゴールかよ!
じゃあ、今までのはなんだったんだ?って感じでした。
ま、公式戦は勝つ事が第一だから、いいけど。
まだ2試合目、オシム監督の考えるサッカーは出来ていないようだけど、どう作っていくのかな?

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

