スポンサーサイト

 --,-- --:--

A3チャンピオンズカップ

 08,2006 23:11


友人にチケットをいただいたので、A3チャンピオンズカップを見に国立に行ってきました。

夕方の試合で現代(韓国)が大連(中国)を破った為に、優勝するには千葉は勝つことが絶対条件。
友人曰く、この2試合いいゲームをしていたそうで、こむさも今日は千葉の優勝を少しだけ期待して行きました。
蓋を開けてみれば、やっぱりJリーグ。
G大阪は千葉との戦い方知ってました。
しかも、先日、現代に6失点。絶対無失点に押さえるんだという気持ちが伝わってきました。
千葉は審判の微妙なジャッジで得たPKもハズし結局2―0で終了。
優勝を逃し、しかも3位に転落した。
こむさ的には、千葉に期待はしましたが、まぁ、執着せずに見ていたのである意味楽しめました。

ところで、こむさの後ろにかわいい顔した女の子3人組がいたんですが、これがまた厄介な人達で面白かった。
話しを聞いていると(声が大きいから聞こえてしまった) どうやら3人ともある選手達の彼女らしい。
(名前は伏せときます)
言葉遣いは今どきの若者。
品のない感じで二人でこんな会話してるだの、あんな会話してるだの、まるで選手の彼女であることを自慢している様だった。
面白かったのは、その中の一人が
『あの選手と話ししてるおじさん誰?』
二人とも答えられない。
え・・・・・・・?
あなた方の彼氏の上司ですよ、千葉の監督ですよ、息子であれ、オシムという名前を知らないとは言わせません。
びっくりです。
イ・チョンスをアン・ジョンファンとか言うし、千葉がG大阪に負けたら
『えーっ、ガンバ優勝なの?』って・・・・・・・
選手の彼女さん達はサッカーには興味ないみたいです。
とんちんかんな話しを聞いているのも楽しかったです。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

