オールスター

 15,2006 22:10



カシマスタジアムでのオールスター開催。
普段のリーグ戦のときも思うけど今日は本当に鹿島は遠くて交通の便が悪いと思った。
東京駅は大変な事になってましたよ。
鹿島方面のバス停には何重にも人が並んでいて、係員の手際も悪く割込みが起ったり、カシマスタジアムまで4~5時間かかるので電車で行けとか言われるし、その内雷雨になるし、そりゃもう大混乱でしたよ。
でも、なんとかバスに乗れたしゲームにも間に合った。
スタジアムに着いた時点で疲れてしまいましたよ。

それはそうと、今日はさすがに鹿色が強かった。
自由席ホーム側はインファイトみたいになってたし。
しかも小笠原の応援ばっかしで、他チームに申し訳ないくらい。
その応援に応えるように小笠原も張り切ってたし楽しんでサッカーしてた。
何より観客を楽しませようとしていたのが印象的だったな。
中沢や土肥のフリーキックなんて、二度と見られないだろうな。
久しぶりにオールスターを見に行ったけど、結構楽しかったな。
-----


Comment 0

Latest Posts 0