
 --,-- --:--

今後のドイツW杯日本代表戦士

 30,2006 12:58

セリエAに昇格するカターニャが、加地選手の獲得に動いているらしい。
そういえば、ドイツ滞在中にボンに日本代表の練習を見学に行った帰りのバスの中で地元民と思われる女子高校生3人組に出会った。
彼女らは日本の応援をしてくれているようで、日の丸のついたものや、サムライブルーのフラッグ、手づくりのTシャツなどを持っていた。
よく見ると、KAJIとかいてある。3人とも加地のファンのようだった。
なぜ、いつ、加地のファンになったかは聞かなかった。
加地がセリエAのカターニャへ移籍したら、きっとあの3人は見に行くんだろうな、と思い出してしまった。


Comment - 0

Latest Posts - 0

