ナビスコカップ決勝 鹿島の優勝 (祭り編)

 03,2012 23:56
Cimg0515.jpg

2012 ヤマザキナビスコカップ を手にした鹿島アントラーズ。
テレビ中継は途中で切れたらしいですねww
失礼しちゃいます

しかし、お祭り騒ぎを中継されても困りますからね、ここは興味のある方だけ見て行ってください。

まず、トロフィーと賞金を授与され喜ぶ選手達。

興梠選手がサポーターに応えます。

Cimg0519.jpg

ソガ。。。いい笑顔ですね。
ん?左上の女性は。。。。

Cimg0523.jpg

なでしこの岩清水選手?! だね、だねwww

Cimg0531.jpg

満男さんがトロフィー掲げてたらジョルジ監督が抱きついちゃったww
なんか、いいですね。

Cimg0533.jpg

ずっとセカンドホルダーと言われるチームにいて優勝経験の無かったジュニーニョ選手。
この試合には出ていないけど、記念にトロフィー掲げちゃいましたww
頑張ってきたもんね。ご褒美、ご褒美。

Cimg0534.jpg

お約束のジョルジーニョ監督。
選手でも優勝、監督でも優勝。。。。どっかで聞いたことあるフレーズww

Cimg0537.jpg

この試合2ゴールでMVPの柴崎選手も。
そういえば、去年は大迫選手がこれやったな。
未来の鹿島を背負う選手です。 近い将来、欧州に行っちゃうのかな。。。

Cimg0541.jpg

できるだけ長く見たいですねー。
笑顔で撮影に応えていましたが。。。

Cimg0542.jpg

なにか気になるようで。
気持ちがゴール裏へ向かってますww

Cimg0544.jpg

先輩達が手を繋いで走り出します。
報道陣も一緒に走り出す。

Cimg0545.jpg

柴崎選手、間に合いましたねww
ちょっと、ジェフみたいに上手くないけど。

Cimg0550.jpg

で、勢いで登っちゃいましたか。
岩政選手はノリノリじゃないですか

Cimg0564.jpg

ど真ん中まで行っちゃいましたww

Cimg0561.jpg

そんなことは尻目に、中田選手があの選手をロックオン。
そぉっと近づき一斉に持ち上げww

Cimg0563.jpg

なぜかソガを胴上げ?

Cimg0566.jpg

王道の監督胴上げ。
ジョルジが宙に舞ったよ

Cimg0569.jpg

いい笑顔ですね。

さ、お祭りは終わりです。
リーグは残留に向けて残りの全試合絶対勝たなければなりません。
大宮、仙台、名古屋、柏、と簡単な試合は一つもない。
全てが決勝戦のつもりで闘おう!


Comment 0

Latest Posts -