スポンサーサイト

 --,-- --:--

TVXQ! LIVE WORLD TOUR ‘CATCH ME’in seoul と「ジャッカルが来る」

 20,2012 20:15
0302.jpg

ソウル滞在3日目は今回のメインイベント、東方神起のLIVE参戦です。

CGV 永登浦
と、その前に、11月15日公開の「ジャッカルが来る」を見たかったので行ってきました。
ジェジュン主演の映画の封切がちょうどこの時期って、よく考えてますよね。

0301.jpg

そのうち日本でも公開されるのかな?
日本語訳がないので内容すべてをきちんと理解することはできませんでしたが、おもしろかったです。
ジェジュンワールド全開ww かっこいいジェジュン、かわいいジェジュン、笑っちゃうジェジュン
恥ずかしいジェジュンなどなど。。。
ツボはトイレのシーンですww

0303.jpg

上映終了後、舞台挨拶が行われ、出演俳優さん達がいらっしゃいました。
もちろんジェジュンもww
映画館なので薄暗くて、せっかく近い距離なのによく見えないっていう。
でもジェジュンの美しさはよく見えました

そして速足で地下鉄に向かいます。
1時間ほどで東方神起のLIVE会場のあるオリンピック公園に到着。
LIVE開始30分くらい前だったのでグッズもなんも無かったです。
ペンラもオフィシャルは売切れ。。。公式じゃないのを会場内で販売していて韓国ってアバウトだなぁとww

0304.jpg

この日は1階の6列目。
座席の段差があまりなくて前の人の頭が若干邪魔するくらいでした。
でも、今や日本じゃ考えられないくらい小さな会場。
会場内を縦横無尽に2人が駆け廻り、どこの席でも楽しめるステージでした。


IMG_2233.jpg
(画像お借りしました)

このセトリ、素晴らしいと感じる人、う~ん、と感じる人、いると思います。
こむさは5人のときの曲も大好きなので涙が出るほど嬉しかったです。

Rising sunのアレンジがハードロックっぽくて、超カッコよくて興奮してたら
Getaway の2人のあおりにちびりそうになって

catchme01.png
(画像お借りしました)

Hey!のユノの腰ふりに打っ倒れそうにww
O 正反合 で放心状態ですよ。

そして久しぶりのHaney Funny Bunny 「TONE TOUR」と同じダンスだったけど エロさ倍増ww
衣装とユノの体が違う。引き締まった体で細身のジーンズ、コットンシャツ。
カッコよすぎでしょ。
ドームではダンス中、野球のパフォーマンスがあったけど、ここでは何故かボーリングパフォーマンスでした。
当然、会場中のユノペン全員ご懐妊です

Wrong Number 東方ダンサーのおかげですっごくかっこいいパフォーマンス。
ユノのラップ大好きww

時ヲ止メテ 韓国語Ver 曲が流れたとき、あぁ日本語の曲、やっぱり歌ってくれるんだ
と思ったんですが、歌い出したらなんと韓国語!!
会場ザワめきました。ワンコーラスだけだったからあのチャンミンの伸ばしは聴けなかったけど
とっても素敵でした。

cathhme02.png
(画像お借りしました)

ハプニングもいくつかありました。
この円形のステージが急に斜めに傾き、演出かと思ったんですが、違ったようです。
ユノが気づいてメンバーにステージから降りるように指示したらしいですが
まったく気づきませんでした。

あとはチャンミンが段取り間違えて慌ててステージに小走りで戻ったり、
2人ともトロッコでステージに戻るのにチャンミンが花道走って無人のトロッコ見て
「やっちゃった!」 ちゃんみ~ん

新曲のHumanoidとHere I Standを披露。
HumanoidはAndroid的なものがあり、すぐ耳に馴染んできました。
Here I Standはかわいいダンスっていうか、ユノがまた勝手に変なダンスしちゃってるんだと思いますww
激萌えなダンスですよ。

CATCH MEからB.U.T、Keep Your Head Downまで
終盤チャンミンがフラフラになりそうなダンスナンバーが続きます。

0305.jpg

会場に入ったとき、シートにこんなお知らせが貼ってありました。
これは!!

0306.jpg

デビューから今までの映像とそれを支えたペンの映像が流れます。
舞台上で2人はその映像を見つめていて、その映像が終わると

0307.jpg
(画像お借りしました)

2人が振りむくと「CASSIOPEIA」
目を細めてじーーーーっと見つめて2人でハイタッチ。
ちょっと泣きそうでした。いや、自分がです。

Summer Dream、Skyと日本語の曲とHiYaYaとa-nationばりのノリで2階席の前の通路をトロッコで移動。
めっちゃ近い!! 
韓国のスタンド(座席のある席)は基本椅子に座ってLIVEを見ますが、このときはみんな立ち上がってました。
チャミは恒例の水浴びしたり、ユノはEasyMindばりのダンスしたりでペン大興奮
韓国での2人のキャラも日本と同じになってきました。

19時開始の22時半終了。約3時間半のLIVEでしたが本当にあっという間でした。
I SWEAR 絶対歌うと思ったのに聴けなかったのが残念でしたが、
もしかしてWORLD TOURの最後がまた韓国で、そのときに歌う。。。とか??
な~んて考えてしまったww
スポンサーサイト

Tags: 東方神起 ユノ チャンミン CATCHME ソウルコン

Comment - 0

Latest Posts - 0

