TVXQ! LIVE WORLD TOUR ‘CATCH ME’in seoul グッズゲット

 20,2012 22:35
0401.jpg

ソウル4日目の朝です。
時刻は6:30ですww はやっ!!
乙支路入口からオリンピック公園まで始発に乗って6:30に到着。
この始発では約20人程。その前、既にに60人ほどグッズを購入するための列に並んでました。

なぜ、こんな早い時間にグッズの為に並ぶのか。。。。。簡単、売り切れるからです。
なぜそんな早く売り切れるのか。。。。。代行が買い占めるからです。
この日は代行業者は7:00頃に来たようです。つぶやいてました。

0402.jpg

ようやく販売開始の10時。
日本じゃあんまり並ぶと開始時間早めたりするのに、ここは逆でした。
準備が出来ていなくて15分遅れで販売開始。

こむさは70番目くらいで、10:30には買い終わりました。

0404.jpg

サインスタンプとポストイット、クリアファイル、ポストカード、ボタンセット、ツアータオル、Tシャツなどが人気が高かったようです。
スタンプは30分で完売したらしいです。

ものすごい量で、このまま16時までここにいるのは無理だと判断。
タクシーでホテルに戻ります。

0404-1.jpg

ばっかじゃないの? ってくらいの量ww
買えるとなると全て欲しくなっちゃうので。。。全種類買っちゃいました
ほんと、バカ。

0404-2.jpg

ペンライトはエイベックスのものとまったく同じ作り。
日本でも使えますね。

0405.jpg

ちょっと休憩して、またオリンピックパークに向かいます。
沢山の人が集まってます。

0406.jpg

オリンピック公園 体操競技場
入口脇にはコンビニがあります。
公園の入口付近にはレストランが何件か並んでました。
『Tous Les Jours』もありましたよ。

0403.jpg

右の街路樹沿いにグッズ列がずーーーーーっと伸びてますが、
この時点でブランケットとペンライトくらいしかありませんでした。
そういう情報は伝わっていたのでしょうか。

0410.jpg

ゲームやってなんか貰えるのか、よく分からなかったです。

0408.jpg

奥にMISSHAブースがあります。
この日のチケットを見せるとスタンプが押されプレゼントが貰えます。

0407.jpg

「はーやーく!!」と日本語でせかすような係員。
言葉の使い方間違ってるの教えてあげた方がよかったかな?

0408-1.jpg

ファーストトリートメントエッセンスとタイムレボルーションナイトリペア
ちょっと嬉しいプレゼントでした。

0409.jpg

公園いっぱいに2人を感じられます。

0406-1.jpg

こむさが着いたときは無人でしたが、30分後に行ったら撮影の行列が出来てました。
一緒に撮りたいみたいです。

0411.jpg

ペンカフェも活動してました。
ここでは「윤호=」のスローガンタオルを配布。

0412.jpg

ここではユノグッズ見せてとユノペンであるか確認されました。
一瞬焦りましたが、Tマネーのユノを見せてゲットしたのが

0413.jpg

「ユノのソロ曲の時、この面をユノに向けてお持ちください」って
ユノのソロってハニバニだけど。。。ま、いっか。

0414.jpg

もちろんチャンミンのペンカフェもありましたが、韓国のペンは一途でけっこうシビアなのでここには近づきませんでした。

0416.jpg

屋台でおでん買って一休み。
このおでん、美味しかったww

0415.jpg

ペンが独自に考えたサプライズイベントもやってました。
「赤い折り紙を配布。紙飛行機を折って、アンコール最後の曲で2人が中央の円形ステージに上がったら飛行機を飛ばして下さい」という内容。
こういうサプライズって日本じゃ絶対やらせてもらえないけど、韓国はOKなのね。
ペンとアーティストの距離がとっても近く、影響力も大きいですね。

0417.jpg
(画像お借りしました)

2日目の公式のサプライズはメッセージを掲げること。

Img_2250.jpg

「いつもそばにいるよ」これを掲げたらカシちゃん達が
「サランヘ!サランヘ!」の大合唱。
こむさも一緒に叫びたかったのですが、この時点で声を出したら涙がぶわぁーーっと
あふれ出しそうだったので、こらえてしまいました。
日本人なもので。。。ガマンしちゃうんですよ、こういうとき。
でもカシちゃん達は感情いっぱい出して叫んでました。

2日目は2階席で全体が見られる席でした。
それでもトロッコが通路を通るときは激近で、どこの席でも楽しめる。
ちょっと近すぎて危険だな、と思うくらい。
日本は安全第一だから考えられない近さですね。
韓国は安全の優先順位は2番目みたいです。

隣のカシちゃん、紙飛行機の折り方教えてもらったときおとなしそうだったんですが
LIVE始まったら別人のように興奮しまくりww
ペンラをブンブン振って2分で首根っこからどっか飛んでいきました。

その紙飛行機イベントですが。。。
イメージとしては2人が円形ステージで歌っていて周りいっぱい赤い飛行機が舞うと。
実際は。。。。飛ばした紙飛行機が30センチくらい先で90度に落下。 撃沈っていうww
まぁ、そんなもんですよね

さて、楽しかった夢のようなLIVEは終わり、ホテルに帰って帰国の準備。

0418.jpg

ホテル裏の明洞スンドゥブでご飯食べて荷造りです。







Tags: 東方神起 ユノ チャンミン CATCHME ソウルコン TVXQ

Latest Posts -