スポンサーサイト

 --,-- --:--

帰国

 20,2012 22:53
0501.jpg

5日目の朝
仁川空港8:00発の便なので4時起きです。
眠いっす。
Webチェックインを済ませ、座席も指定。
カウンターでチェックインして免税品受け取ってあっという間に搭乗時間。
ダッシュですよ。
韓国海苔買えませんでした。(別にいいけど)

搭乗のチェックの時に係員のおねえさんが
「お客様、エコノミーが満席です」
は?満席って、ちゃんと予約してチェックインも済ませてんのに何言ってん。。。。!!

ビジネスのチケットが出てきましたwww
ひゃーー、特典航空券でタダで乗せてもらってるのにいいんですかぁ

なんとビジネスの一番前の席でした。
ビジネスにアップグレードされたのは2回目です。
そういえば、前も韓国便で特典航空券だったな。

0502.jpg

機内食だってちゃんとお皿にのってきます。
JALの機内食って美味しかったんだww

0503.jpg

コーヒーだってこれですよ。
紙コップじゃないですww
こむさ、紙コップで出てくると思って机たたんじゃった。
ちょっと恥ずかしかった

飛行機から降りるのも一番。
前に人がいないのは気持ちいいけど不安でした。
だって、こむさが間違えたら後ろの人、みんなついてきちゃうし。
緊張ですよww

荷物もなんと早々に出てきました。
準備してなかったのでターンテーブルまで走っちゃいました。
慣れないVIP待遇。

0504.jpg

空港のスタバで買ったらスリーブにメッセージ書いてありました。
こういうのも嬉しいですね。
旅の締めがちょっとしたラッキーなことが続いていい思い出になりました。


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

