スポンサーサイト

 --,-- --:--

ユノ『光化門恋歌』観劇

 21,2012 19:55
Img_2258.jpg

大阪新歌舞伎座で韓国ミュージカル『光化門恋歌』を観てきました。

韓国のK-POPスターが出演する舞台。
11月20日、21日は東方神起のユノが出演するとあって
チケットは即完売。満員御礼。
こむさは奇跡的に公式HPの先行販売で当たったのでハードスケジュールですが行ってきました。
(ユノが頑張ってるんだから、こむさも頑張ります

この2日前にはソウルでコンサートをやっていたユノ。
いったい、いつミュージカルの練習をしていたのか。

チャンミンもTONEツアーの時に映画の撮影をしていたし、本当に2人とも頑張りますね。

そういえば、来年4月からの5大ドームツアーが発表されましたね。
休む間もなく、超多忙な2人です。

話をもとに戻します。

ユノの役どころを軽く説明すると、周りの人のことを考え、好きな人に想いを伝えられず、
しかし、1人になった彼女をそばで見守り、
やがて彼女の好きな人が戻ったとき、彼女の幸せを考え手放す。
『行くな、愛してる』そう言えたら、と後悔しながらずっと彼女のことを想って生きる主人公の過去の姿。
とっても切ないラブストーリー。

終盤、サンフン(ユノ)が切なさや情けなさから気がおかしくなり荒れるシーン、
迫真の演技で号泣してる人もいました。
こむさも途中ウルッときてしまいました。
素敵な舞台でした。

しかし、心配していた演技は完璧だったんですが、ダンスが。。。
大勢でのダンス中、すでに途中から怪しいユノ。
他の人の動きを見ながら遅れ気味な動き。
最後のキメポーズで右手上げるのに、左手上げて慌てて右手上げたら中途半端な位置で音が終わって、
ユノ肩笑ってるしww

すぐ後のダンスも、やべぇ、忘れちゃった、みたいな動き。
口に手を当てて、キャッ!みたいなポーズしてごまかし、会場中萌え~。

カーテンコールのユノは完璧でしたよ。
笑顔で楽しみながら踊ってる感じ。

『みんな一緒に!』ってあおってましたww

スタンディングオベーションで大盛り上がり。
というより、我慢して黙ってたユノペンが解き放たれて叫び出した感じ。
きゃー!ゆのー!わーっ!ぴーっ! って。

Img_2257.jpg

ホールには沢山のお祝いが届いていました。
各出演者のファンから。

Img_2255.jpg

Img_2256.jpg

ユノは別枠。

avexや日本のユノペンカフェ、かちかじゃさん。

Img_2259.jpg

Img_2262.jpg

Img_2261.jpg

東京でも来年この舞台やるらしいですが、ユノの出演はあるんでしょうか?
ぜひ観に行きたいです。

もう少しステージに近い席で。
だって、ユノの顔ちっちゃいから他の俳優さんより見えにくいんだものww
そしてトレンチコートのユノが素敵すぎて、もう一度観たいですww
スポンサーサイト

Tags: 東方神起 ユノ 光化門恋歌

Comment - 0

Latest Posts - 0

