スポンサーサイト

 --,-- --:--

ありがとうジョルジーニョ

 02,2012 02:50
Cimg0750-1.jpg

リーグ最終戦の後、ジョルジーニョ監督から挨拶がありました。
J1、最多タイトルを誇る鹿島の11位という順位。
今年の戦いの不甲斐なさに、お詫びから始まりました。

「全ては、監督である私の責任」

家族の問題で監督退任を決めたというが、責任をとって退任を決めたとしか思えない。
全ての責任を負うジョルジーニョ、なんて人なんだ。
それでも感謝している、鹿島を愛していると。
辛い時期に助けてくれて感謝していると。

戦いはまだ終わっていない。
テンノウハイ、皆で勝ち獲ろう!
カッシーマアントラーズ!!

随分略しましたが、ジョルジーニョ監督は途中、涙をこらえ、声を詰まらせる場面もありました。
通訳の蘭堂氏も涙をぬぐってました。

シーズン中、正直、ジョルジーニョでいいのか?
と思ったこと、何度もあります。
でも西選手、柴崎選手や大迫選手、昌子選手の成長はジョルジのおかげ。
オリベイラが去り、主力を引き抜かれ、瀕死状態の鹿島にブラジルでの高オファーを断ってよく来てくれた。
本当にありがとう。

Cimg0750.jpg

ジョルジの挨拶中、ずっと興梠選手は下を向いてました。
いろいろ言われていますが。。。。
あなたは鹿島に絶対に必要な選手です。
鹿島の13番はコロコロ変わっちゃいけないんです。
鹿島の13番は興梠選手なんです。

Cimg0747.jpg

リラックスして聴いている先輩の横で。。。
ハラハラさせる柴崎選手。。。。素敵なポーズですね。

Cimg0764.jpg

場内を一周し、選手全員で挨拶。

Cimg0770.jpg

スタンドに誰か見つけたみたいです。

Cimg0771.jpg

スパイダーマンと馬がいました。
西選手の知り合いですかねww

Cimg0776.jpg

永遠の別れじゃない。
本当に本当にありがとう。
スポンサーサイト

Comment - 1

2012.12.30
Sun
04:44

トリニティクラブ #USldnCAg

URL

トリニティクラブ

いいですね

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

