謹賀新年

 01,2013 16:10
kinga1.gif

Cimg0529.jpg

本年もよろしくお願い致します。 

昨年は個人的にとても忙しく、充実した一年でした。
しかし愛する鹿島アントラーズはリーグ戦低迷でイライラ続き。
そんな中でも日本サッカーの三大タイトルのナビスコカップを二年連続で獲得した喜びは大きかったです。

天皇杯は残念ながら準決勝で敗退。
これから行く選手、来る選手の話が出てくるドキドキの時期ですね。
まだ公式は出ていませんが、ヒゲの監督がカンバックとか。。。
鹿島のエースナンバー 13 の選手が埼玉のクラブに移籍とか。。。
神戸に行ったあの選手が舞い戻ってくるとか。。。  

でも一番の衝撃は左サイドを熱く駆けあがる姿が大好きな

Cimg0324.jpg

鹿島の  レジェンドです。
あのオラオラなイバさんが大好きでした。
ガンバ戦で魅せたエンブレムキッスも最高でしたが
浦和戦、鹿島のボールボーイのナイスパスからのスローイン→遠藤選手→マルキゴール!
あの素晴らしい展開のゴールはボールボーイのおかげだと、陰で頑張っている人達のことも
大事に思ってくれるイバさんに惚れてました。

先発を朴選手に奪われても、サイドのノウハウをアドバイスし、活躍を喜ぶ姿。
敵将、ピクシーが試合中に拍手するほどのトラップww
ハーフタイム、ピッチに戻ってくるのがいつも一番最後。
O主審にはカードいっぱい出されたな。。。

あぁ、なんかキリがない。

新井場選手、大阪でも変わらない姿を見せてください。
ピンクのユニは似合わないと思いますが、きっと上手に着こなすことでしょうwww

どんな鹿島アントラーズでも応援していくことに変わりありません。
2013年、鹿島ファミリー、優勝目指して頑張りましょー


Comment 0

Latest Posts 0