TVXQ! LIVE WORLD TOUR 'CATCH ME' in HongKong 遠征記 LIVE

 22,2013 03:34
017.jpg

いよいよLIVE!!
TVXQ! LIVE WORLD TOUR 'CATCH ME'
ソウルと同じく、ライサンからスタート。

角やら、ボードやらww

018.jpg

きゃーー、近いぃぃーーーーww
日本じゃプレミアムシートじゃないと近づけない距離だわ。

019.jpg

020.jpg

021.jpg

メインステージだと遠い。。。

022.jpg

この乗り物、怖くないのかな。安全なのかな。

023.jpg

ユノさん、ドラマの撮影やら、ミュージカルやら、お疲れのようです。
ファイティン

024.jpg

チャンミンはソロで「告白」ではなく香港の方ならだれでも知ってる曲をその言葉で歌ったようです。
こむさは全く知らない、聞いたこともない曲でしたが、香港の方々は拍手喝さいでした。

025.jpg

ユノはハニバニは変えられないww
これ変えたら怒る 暴動起こすww

026.jpg

最高です!!

027.jpg

Humanoids は大合唱でした。
チャンミンの「everybody make some noise!」マイクがはいってないんだか、
声を拾えてなくて、でも近かったので生声で聴けました。

028.jpg

日本では女性ダンサーは無しでお願いします。

029.jpg

半端なくかわいい
「Here I Stand」の ~Baby ah!ah!ah!~ のとこ、悶絶ww

030.jpg

「Catch Me」鏡ダンス。
はやく日本で日本語のパフォーマンス見たいですね。

031.jpg

032.jpg

いろいろあるけど、2人の笑顔を見るといろんなもの全部吹っ飛びます。
毎回、LIVEに来て本当に良かったな、と思えます。

最後の方は日本語の曲が続きます。が、B.U.Tがなんと韓国語バージョン?!
歌詞がみんな初めて聞くから掛け声ができず、最後のHey!だけ。。。乗り切れなかった

033.jpg

トークは韓国語で、たまに中国語を混ぜてサービス。
英語でやるのかな?と勝手に思ってたけど、韓国語だった。
広東語の訳が入るからワケわかんなくなるww
ま、それも香港のペンのためだと思えば楽しめるww

034.jpg

035.jpg

韓国でやったときはトークがやっぱり沢山あったけど、香港は短かったからLIVE時間も短かくあっという間。
とはいえ3時間。23時を回ってました。
香港、韓国のペンは若い子ばっか。こんな遅くまで遊ばせていいのでしょうか。
いらぬ心配。

ユノとチャンミンには癒されるわ~。
ホントにありがとう。
2人にはゆっくり休んでほしいけど、次は~とか考えちゃう。
自分勝手でごめんなさい。

2人がずっと笑っていられるように応援していきます
夢をありがとう。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0