TVXQ! LIVE WORLD TOUR 'CATCH ME' in HongKong 遠征記 HOTEL

 22,2013 14:46

DSCF0098.jpg

TVXQ! LIVE WORLD TOUR 'CATCH ME' in HongKong の参戦で
宿泊したのが 尖沙咀の 「The Salisbury YMCA of HongKong」

あの超セレブな有名ホテルペニンシュラのお隣のちっさなホテルです。
こむさは香港滞在はココが定宿化してます。
他に泊まるときはココが満室で取れないときです。

ちなみにこの写真は2002年の時のを引っぱり出してきましたww

06_20130121204811.jpg

07_20130121204813.jpg

あのワードローブの中にセキュリティボックスがあります。

08_20130121204814.jpg

10_20130121204817.jpg

11_20130121204909.jpg

01_20130121204720.jpg

部屋はオーシャンビュー。混んでいなければほぼアップグレードしてくれます。
が、この土日は満室と予想したので最初からオーシャンビューを予約しました。
1泊 1188HK$ (約13000円 10%サービス料込)
お隣は5倍くらいしますよね。。。

02_20130121204721.jpg

アメニティはありますが、女性は自分のお気に入りのものを持っていった方がいいかも。
ちなみにスリッパはありません。

03_20130121204723.jpg

ドライヤーは相変わらず備え付けのゆるいものでした。
非常に使辛いので、持って行きました。

09_20130121204815.jpg

ドレッサーの引き出しに変換プラグがありました。
コンセントはすべて220V用です。
ドレッサー前に2カ所、テレビ脇に1カ所、ベッドの脇に1カ所。
スマホ、Wifi、充電池、デジカメ、ドライヤーとけっこうコンセント使うので沢山あって良かったです。

05_20130121204725.jpg

いたって普通のバスルーム。

04_20130121204724.jpg

シャワーヘッドは固定式のままでした。
このへんがね、安宿ww
ちゃんと温かいお湯が出ますので、問題ないです。

12_20130121204910.jpg

香港だなぁ。。。

13_20130121204912.jpg

今回は行かなかったけど、ピークのタワーも見えます。

14_20130121204913.jpg

スターフェリーの乗り場もすぐそば。
The HongKongな風景をボーーーッと見るのもいいですよね。

15_20130121204915.jpg

夜はまたお楽しみですww
今度はいつ来られるかな。。。

Comment 0

Latest Posts 0