衣装に興奮?

 08,2013 16:59
Cimg1030.jpg

東方神起 NEW ALBUM 『TIME』発売記念イベント、衣装展巡りしてきました。
都内4カ所、といっても豊洲以外は新宿&渋谷でとっても密集していて意外と楽でしたww

まずは豊洲のららぽーとへw
ここは未来Ver

とっても空いていて見やすいww
つーか、ガラガラ過ぎて逆に恥ずかしいかも。
店員さんは放置プレイなので写真撮りたい放題で有難かったです。
ただ、キョーレツなおばさまビギ?がいらして、ガラケーで写メ撮って
画像確認だか、誰かにメールしてんだか、衣装の前でやってたので。。。
「ちょっとだけ避けてもらえませんか?」と声かけちゃいました。
お楽しみ中に、ごめんなさいね。

Cimg1037.jpg

その後、渋谷に移動。
現在Ver

TUTAYA渋谷店ではまた随分上の方に。。。
でもこの展示方法が一番見やすくきれいに撮れました。
しかも、LIVEのステージの最前列から見上げるようなアングルw

Cimg1039.jpg

Cimg1040.jpg

Cimg1042.jpg

ユノ

Cimg1043.jpg

チャミ

はぁ、素敵。
渋谷の一等地だけあって、昼間の1時頃でも結構混んでました。
みなさん、お仕事や学校はないんでしょうか??

Img_2421.jpg

TUTAYA渋谷店限定の袋。
東方神起ものはCD、DVDとも全部あるから。。。
とりあえず「嵐」買っちゃいました。
※ちゃんと聴いてますよ

Cimg1048.jpg

タワレコ渋谷店へ移動。TUTAYAから3分くらいです。
過去Ver

個人的に過去Verが一番好きです。
王子様ちっくでイイです。
ジャケカ、2人の過去Verとユノ過去Ver、ユノ現代Ver、チャミ現在Verげっとw
なのでとっても満足しています。

Cimg1045.jpg

すごく写真撮るの難しい。
このケースに自分が映り込むっていうw
それほどマヌケな写真はないですよね

Cimg1049.jpg

こういうのって、手間かかっていて凄く高いですよねぇ。
そういえば、未来Verの靴が良く見るとイヴサンローランだったり、
ジャケットには映らないとこにお金かかってたりする。

Cimg1052.jpg

さすがに渋谷は宣伝トラックがバンバン走ってます。
トントラもぐるぐる回ってきますw

Cimg1053.jpg

Cimg1054.jpg

他に「とんねるず」や「安室奈美江」「テゴマス」「きゃりー」などなど。。。

Img_2417.jpg

「JYJ」も負けずに走ってました。

Cimg1060.jpg

最後は新宿に移動。
タワレコ新宿店7階
ここは「Catch Me」のジャケット衣装(上のみ)

Cimg1064.jpg

これ、着るとき首にあたったら痛そうですね。

Cimg1063.jpg

ユノVerの方が安心ww
ネックレスが突き刺さるか?

Cimg1065.jpg

この衣装でギュッってされたら。。。。痛いけど嬉しいww
チャンミンVerは顔に刺さりそうですね

ゆっくり回って3時間。
未来Verはなぜ豊洲?? って感じですがw
衣装だけなのに大興奮な時間でした。

ただ、歩き回ったツケは翌日きましたけどね。
この時期、マスクは手放せません。
暑いからって、外しちゃダメですよ

Comment 2

2013.03.08
Fri
19:34

あこ@チャミペン&鹿サポ #-

URL

衣装展うらやまし~~v-346
行きたい~~!!
私は東京に住んでないので行けない(>д<)

私も過去好きですv-353
ジャケカも過去だったので♥嬉しい^^

トントラ生で見てみたい♥

編集 | 返信 | 
2013.03.08
Fri
21:27

こむさ #-

URL

>あこ@チャミペン&鹿サポさん

こんにちは。
さすがに衣装展のためだけに東京には来れないですよね。

トントラはLIVEで展示されるときを楽しみに待ちましょうww
でも「TIME」大音量で街を走ってる姿がまたカッコイイんですよね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0