スポンサーサイト

 --,-- --:--

気持ち新たに

 31,2013 23:08


今の職場は今日で最後。
明日からはまた新しい職場へ。。。

なんて、社内異動なので3m隣りへ異動ですw
なのに先輩は花束くれましたよ。
小っ恥ずかしい気持ちでしたが、気遣いが嬉しいです。
ホントに素敵な先輩。
上司に恵まれて幸せでした。
楽しい1年でした。ありがとうございました

明日から、また心機一転頑張りまーす
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

