スポンサーサイト

 --,-- --:--

TIME TOUR 初日参戦♪

 28,2013 09:34


東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~
in さいたまスーパーアリーナ 初日に参戦してきました

とぉーーーーーーーーーーーーーーっても待ち遠しかったこの日。
ウキウキで朝7:00に現地に到着。
グッズを買うために早起きしましたよ。



7:00の時点で既に700人くらいいました。
みんなどんだけww
去年のTONEは平日が初日でしたが、今年はゴールデンウィークですからね。。。
こむさが着いたあとも物凄い速さでどんどんトンペンが集結。
あっという間に1200人くらに。



10:00販売開始が9:15まで早まりましたww
ちょっと寒かったのでみんな喜んでました。

今回は去年の反省を生かして大量にグッズ生産したみたいで、15時くらいに完売が発生。
今ツアー最初の完売はまさかのTホルダーww
ボールペンもかなりあったみたいです。

それもそのはず。
全体的にチープなんですよね。。。
原価を落として大量生産して。。。
質よりデザイン重視、もっと安く、って意見が多かったのかな?



プレミアムシートのグッズ売場。
流石に空いてました。



新曲のCD予約したり、SMTOWNのパスポートにスタンプ押したりでペンは右往左往w
で、駐車スペースに停めてあるツアートラックへ、の流れ。
もちろん、このトラックフィギュアも買いました。
ユノ カッチョイイ













とりあえず、みんな撮るんですよね。
こんな巨大な写真にしてもカッコイイってww



10時にはヒマになってしまって。。。
けやき広場の下の沖縄料理屋の前に座ってたらTONEのDVDが流れ始めたので結局3時間?
全部見ちゃいましたww
どんどんペンが集まってきちゃって最後のユノの涙のシーンはよく見えませんでした。




プレミアムシートの入口です。
なんか、タイムマシーンにでも乗れそうなゲートですねww

こむさは一般200レベル。
花道が去年より長くて、ステージも大きくて見やすかったです。
トロッコもすごくカッコイイ
目の前で少し止まってボール投げてくれたり、ユノの愛嬌たっぷりダンスを見せてくれたり
会場の全員が楽しめるように演出されてました。
ちなみに、ユノはやっぱり一カ所集中型。バランス考えずにボールを投げまくりますww
自分の前で投げ始めたらチャンスですよ

前回はP席より一般の方が良かったカモなんて声もありましたが、
今回はP席、きっとすばらしく萌えまくり叫びまくりなんじゃないでしょうか。
絶対満足すると思いますよ

ネタバレしない程度に少しライブの話を
初日ってことで緊張してたり、過酷なスケジュールの中、日韓を行き来してリハ続けたりで
相当疲れが溜まっているようで、2人とも体調がとっても悪そうでした。

特に、最初の曲ではユノはボーーーッとした顔で
2人とも序盤は笑顔が無く、『あれ??』って感じで。
声も出なくて、ユノの高音はカスレて辛そう。
チャミも時々咳き込んじゃって。

それも徐々に忘れるくらいのパフォーマンスで圧倒。
トークでは2人でじゃれあったり、新しく今年の流行語を使って遊んだり。
笑顔いっぱいのステージに。

初日でスタッフもバタバタだったみたいで
チャミが水を飲もうと探しても無くて
『今日、ツアーの最初日(さいしょび)だからぁ、忘れてるみたいで、水が置いてないですよ』
チャミ語のさいしょびに激しく萌えちゃいましたww

この日、東方神起は日本でデビューして満8年を迎えユノが
『東方神起は順風満帆ではなかったけど。。。』←こんな日本語、どこで覚えた?
ちょっとだけ、触れました。でももう笑って話せるようになったんですねぇ。

けっこう懐かしい曲、ありましたよ。
5人のときから見てきたペンには涙ものじゃないでしょうか。
新曲のOSEANもノリノリで楽しい曲。ウガ、チャカ

そしてなんとビッグニュースが発表されましたね。
TIME TOUR FINAL
8月17日(土)、8月18日(日)
NISSAN STUDIUM


ひゃ~!! マジっすか!?
もう、B's級、ミスチル級じゃないっすか!
うれしすぎ!!! でも豆神起確実www

プレミアム狙いでチケ戦頑張りましょう!! 22800円。。。高っ

さぁ、これから8月のFINALまで
みんなでこのツアーを過去最高のものに創り上げましょう!!
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.04.30
Tue
20:05

あこ@鹿サポ&チャミペン #-

URL

私も29日行ってきました!

Tホルダー、結構売れたみたいだけどペンラ挿すと上のキャップが取れちゃう(´・д・`)
なんで、結局つけずにいました(笑)

私、そこの沖縄料理屋でDVD見ながらご飯食べました~o(^∀^)o
どっかの店でもDVD流してましたね~。
コクーン(ショッピングセンター?)にはミシャの化粧品とかたくさん売ってたし。
本屋さんでも東方神起コーナーができてましたw

3日目は2人とも元気そうでよかったですe-446
けっこういろんな方のブログ見て心配してたんですけど大丈夫でした^^

日産スタは前ゼロックスで行ったことあるんですけど、ちょっと見づらいかな…?
でもグッズも付いてくるみたいだし、行かねば!w
ちょっと高いですけどね。
スタッフさんの上着発売してくれないかなぁ!

編集 | 返信 | 
2013.04.30
Tue
21:56

こむさ #-

URL

>あこ@チャミペン&鹿サポさん

こんにちは。29日、行ったんですね。

時間をつぶすのに私もコクーンぶらぶらしました。
ミシャありましたね。商売上手だな、と思いましたww

Tホルダーはライブ中、ずっとポケットの中でした。
使うのちょっと面倒で^^

日産、うれしいけど広すぎですよね~。
5月3日のマリノス戦でFINALの妄想してきますww

ウィンドブレーカー、きっと販売するでしょうね。
でも8月じゃ暑くて着れないカモ。。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

