スポンサーサイト

 --,-- --:--

TIME TOUR in札幌ドーム

 07,2013 22:30


東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ 札幌ドーム に参戦してきました。

久々の札幌ドーム。
2008年 12月6日 コンサドーレ札幌vs鹿島アントラーズ 
ここで鹿島が2連覇を達成した日以来。
あの日は雪の中、野ざらしの駐車場で待たされて死ぬかと思ったw
アウェーだったな。。。
でも今回はまったく関係ないのであたたかく迎えられています



あの駐車場。。。。トントラがどーーーんと。
女性に囲まれております。
写真撮影スポット、わざわざ作ってくれるところがいいです



埼玉じゃ見づらかった2人のショットもよく見えます。
このデザインのミニチュアがあればいいのに。。。



グッズコーナーは横に広く作られてました。
16時ころ行ったんですが、クネクネ歩かされたけど待ち時間は無しでした。
もうだいたい買っちゃったんですが、会場限定ボールペンが完売していない、
ということだったので売れ残っては。。。とww



結局5000円程買ってしまいましたwww
ブレス、埼玉で3個買って3個ともブルーでした
できれば赤が欲しくて、2個買ったら。。。。2個ともブルー
もうブルーしか出ない気がします
しかもカード全部ユノ レシートもまたユノ
チャンミンには縁が無いw
いーーーーーんです、ユノペンだから
「さっぽろのみなさん」じゃなくて「さっぽろにきてくれて」ってのが嬉しい

ネタバレしない程度にLIVEの話を少し。

今回の席はスタンド10列目でした。
前の席と段差が10cmくらい。
席についてあちゃ~~

ナムジャペン。。。。。しかもデカイ。

でも、ナムジャペンがいると2人はとても喜ぶのでもしや!?
と淡い期待をしていました。
そのナムジャはおそらく高校生?1人参戦、Bigeastタオル持ってました。
LIVE序盤は恥じらいがあったっぽいんですが、徐々に弾けて最後は
「ユノ~~~~ッ!!!」 ユノペンだったんですねww

で、トロッコがまた目の前で止まる位置だったんですよ。
そりゃもうユノのヘンテコダンス?かわいくて、かわいくて
歌の出だし忘れてて「あ、俺の番だ~~~ あははは~
こっち見て笑いながら、もう腰抜けるかと思うくらい萌えwww

で、で、で、ボールが!!!



本当に飛んできた!?
はい、飛んできたんですよ。



後ろに


跳ねてお隣さんの足もとにコロコロ。。。。。

棚ぼた

お隣さん、お1人様だったのでなぜか自分のことのように
一緒になって喜んじゃいました 意味分からんww
LIVE終了後に撮らせてもらいました。
気さくな方で触らせてくれて、周りにも幸せをおすそ分けしてくれてました。
北海道の方でLIVE参戦は2回目だと。
きっと、この先どんどんハマっていくだろうなw

ユノの四文字熟語 札幌編 『前代未聞』
使い方は。。。まぁ、悪くはなかったですww

チャンミンの名言集 札幌編 『ベンジャミン・フランクリン』
「あなたは戸惑うかもしれないが、時間は戸惑わない」
→楽しい時間は過ぎていくものです。だから早く次の曲にww

最後に拾った銀テープを額に巻いて歌うチャミが酔っぱらいのサラリーマン
もしくは昭和のアイドルみたいで激カワでした。



LIVE終了後の2人。
なんとチャミは大好きなダルビッシュ様も所属した日本ハムファイターズのキャラを手に。
ユノはコンサドーレ札幌のドーレくんを持っているじゃぁないか!
あぁ、こんなオヒサルの写真でユノがドーレくん。。。

うらやましすぎる

ところで、このウィンドブレーカー、日産で売るのかなww
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

