TIME TOUR in ヤフオクドーム

 28,2013 12:44


東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ ヤフオクドーム
2days 参戦してきましたw



せっかくなんで、昼食に水炊きをいただきました。
店の中、100%女性、ほとんどトンペン。

初日は博多から、2日目は天神からドームに向かいました。
臨時バス、長蛇の列で、地元の年配の方(けっこうな年かと)が
『今日は何があるの? 東方神起、へ~、もうチケットはないのかしら?』
チケットあったら行く勢いw



バスで20分ほどするとドーム前到着です。
トントラがお出迎えしてくれます。

が、バスの中から見かけたものが気になって、こむさ1人だけ逆走。。。





満男さん!! (見づらいけどポスター右側)
PUMAのポスターなので、3年以上前のもの。
今だに貼ってあるなんて。
(現在の契約はkappa)

写真撮ってたら周りは???状態でした(´・_・`)





ツアーグッズはボールペンだけ購入。
今回から発売されたビギTシャツ、迷って迷って。。。結局買うw



福岡は待ちに待ったプレミアムシートです!(初日はスタンド、しかも37列、遠いw)
ドーム下の駐車場に入口がありました。
座席が入場時に分かるって、ドキドキですが、ピンキリのプレミアムシート。
期待し過ぎないように、と自分に言い聞かせ入場。



27列って。。。中途半端な列だわ。
イケメンお兄さんに案内されて指定ブロックへ。
やん、十字架ステージの横のブロックじゃないw
近いわぁ!やばいわぁ!

あ、そう、27列ね。。。。あれ?あれ?
えっ?! えっ?!えぇぇーーーーーっっ?!

最前列じゃーーーんっっっ!!

会話できる近さだよ。
やばい、やばい、こんな強運続き、この先、不幸が襲いかかってくるんじゃないかw

怖い。。。

心の準備が出来てなくて、お腹痛くなっちゃいましたw

前に人の頭がなくて視界スッキリ、ステージ全部見えました。
メインステージもデベソもぜーーーんぶww
後ろ姿でも2人はとってもステキ

ミュージカル最前列とは迫力が違う。
やっぱり東方神起はダンスパフォーマンスが最高!
もちろん、しっとりバラードも涙が出るほどです。
こむさ、2曲目で至近距離のユノからガツンとやられて失神レベル脳天やられましたw

ウチワを二度見して確認されたww
激しいダンスだったんですけどね、しっかり見てくれましたよ。
ユノはそういうとこ押さえてくるw

ユノの最初の挨拶
『みんな~、最後まで ついってきってね~』
毎回久しぶりに日本に来ましたみたいな発音で激萌えww

チャミは。。。照れ屋さんなんでww
目を閉じて歌ったり。でもたまにエンゼルチャミで攻めてくる。

次の曲へのペン『えーーー』に
『みなさんはヒマですか?』とか
『無駄です。うるさいです。もういいです。』
最強っぷりは日増しに強くなっていきます。

2人は回を重ねるごとに楽しさが増してるように感じます。
ユノは片手倒立してみたり、チャミはペンとハイタッチしたり。
日本語かんでも、それを楽しんでツッコミ合ったり。

何より、福岡は18禁の発言がww
どうした?ユノww

『日本で今 流行ってること教えて』の質問にペンが壇蜜を教えちゃって

チャミ『ダンミツ???』
ユノ『ダンミツって何?女優さん?へ~、知らな~い、全然知らな~い』
チャミ『じゃあ家に帰ったら検索しま~す』

ペン一斉に『いやぁぁぁ~~~っ、だめぇぇ~~~っっ!!』
教えておいてww

その反応見て、意地悪魂に火がついてニヤッと。
ユノ『あれだ、フフッ、検索しよ』
チャミ『検索しまーーーす』

チャミ『名古屋でひつまぶし3日間で5食も食べたんですよ、2日間食べ続けたのと一緒ですよ、もういいですよ』
というかわいそうな話から、
チャミ『ひつまぶしはもういいですけど、うなぎは好きです』
チャミ『うなぎは男にいいみたいですよ』
ペン『ひゅ~~~ぅww』

ユノ『みんな、やらし~~~~www』
人差し指くりくり回して言うユノにユノペン失神ww

ユノ『福岡のキャラはなんですか?』
ユノ『あ、ここ、ホークス!!  。。。。うふふふっ 危ない~~
HをFに変えると。。。。。やばい~、あははは~~~』

ちょっと、分かんないっす

チャミ『TIME、時間。。。』
ユノ『ちかん、じゃなくて じかん だよチャンミン、間違えると大変だよ』
チャミ、突然のフリにへっ?? 
チャミ『痴漢ってなんですか?』
ユノ『それは、ぽくの胸がチャンミンチャンミンしてる。。。』
チャミに近づき触って逃げる痴漢行為の実演www

若いカシちゃんはついてこれたかしら。。。



プレミアムグッズ&デコT&うちわ
枕?座布団?クッション?なんだか、かさばって帰りの荷物が大変なことになりました。

福岡2days すっごく幸せでした。
同じ時間なのに、なんて短く感じたんだろう。

もう2人に逢いたくてたまらないです
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0