
 --,-- --:--

ホテル 日航福岡

 27,2013 23:26


東方神起のLIVE TOUR 参戦で福岡へ行ってきました。
やっぱり博多が便利。
福岡空港から二駅って、激近!

博多駅の時計、いい感じですw

徒歩4分ほどでホテル日航福岡へ到着。
2日間、お世話になりました。



ラグジュアリーなクイーンサイズベットのお部屋
使いやすい広さです。





DVD備え付けですw
金庫もあります。
鍵はタッチして解錠するカードキーです。



冷蔵庫は中身が入った状態。安いビジネスじゃないし、当たり前か。



ネット環境。コンセントもこの他にベットサイドに二つあります。





バスルームはいたって普通。使いやすかったですよ。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ揃ってます。



ドライヤーも風力まぁまぁ。一応イオンドライヤー。



アメニティ。メイク落とし、洗顔フォーム、化粧水、乳液があったんですが、1袋ずつ。
1袋2回分入ってるんでしょうね、分かりますよ、でも化粧水と乳液くらいは2袋用意できないかな。。。
いつも使っているものを持って行ったので使わなかったけどww
歯ブラシもなんだかホテルのは使いづらくて嫌いです。



DVD備え付けがイイですよ。
LIVE前にTONE見て気持ちアゲて、LIVE後は最新PV見ながら落ち着くw
いや、TVの前から動けなくなって翌日の準備が遅くなるだけっていうww
地方だとあんまりTV面白くないんだもの。。。DVDは必需品。

夜中、前の部屋の人達がちょっとうるさくて気になったけど、総合的にみて
やっぱ日航は居心地がいいホテル。
名前間違えられたけど、そんなの気にしな~~い

Comment - 0

Latest Posts - 0

