スポンサーサイト

 --,-- --:--

TIME TOUR in 京セラドーム

 06,2013 00:00


東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ 京セラドーム
最初日(さいしょび ※チャミ語)、参戦してきました。

30℃ですよ。暑いです。
去年来たときは無かったんですが、京セラドームの脇にイオンモールが出来てました。
びっくり。こんな早く店が建つもんなんですね。
沢山のトンペンさんが休んでました。



今日のチケットはアルファベットの列。
行ってみたらスタンド最前列でした

お隣さんはLIVE初めて、そのまたお隣さんは70以上のシニアグループ。
おとなしい方々の中、1人キャーキャー騒がせていただきましたw

だって、だって、トロッコ目の前で止まったんですよ
1曲分、目の前でじっくり見られました。
生ユノはマジヤバイです。
ヤバイよ、ヤバイよ、ですw

ユノも言ってたけど、大阪の方はツッコミがうまいからLIVEも楽しいです。
トーク中の合いの手だったり、VTR中のツッコミがツボでした。

チャミも『気温だけじゃなくて、熱いですね』ってw

しかも、今日のトーク、今までで一番長かったカモ。
チャミの話の途中で、みんな終わりかと思って拍手したら
『まだ終わってません、話の途中です』

それでも次の曲振りで恒例の『えーw』
ユノ『もう、いいでしょ、いつもより5分も長くやってるんですよw』
やっぱり長かった。

ユノは『京セラドームは10年この世界でやってきて去年のTONEで初めてステージの上で泣いた思い出がある。賞を取っても泣いたこと無かったのに』
うん、そうだよね、ステージの上で。。。あれ、東京ドームじゃなかったっけ?
あ、オーラスでペンが最後にサプライズで歌ったとき。。。あれ、バックステージじゃ…
ま、いっか

今回も方言うまく使いこなしてました。
ユノ『せやけどな、俺な、みんなのこと、めっちゃ好きやねん。ほんまや。』

大阪ペン悲鳴www

韓国人だ、ってこと忘れるくらい、ペンとのやり取りがうまくて本当に感心します。

ユノ『今回のアルバムのタイトルは?』
ペン『TIME!』
ユノ『大阪、すごい!TIME!ってみんな知ってるw』
チャミ『。。。他は知らなかったっけ?』
この、ユノのボケにチャミのツッコミ。
ちょっとした会話だけど、頭で日本語で考えて話してる感じ。

チャミは同じ事務所のすごく仲のいい友人から『神の雫』という漫画を全巻もらって、読んだそうで。
あの亀梨くんがドラマかなんかやった原作ですよね。

で、その漫画の中に
『ワインを飲むことは時間を飲むことだ。』
『皆さんとLIVEで楽しい時間を過ごして、美味しいワインを沢山飲んだときの幸せな感じ、お腹いっぱいですよ、かぁーっ!』
この話をしているときのチャミは自分に酔っているようでしたよw

そんな難しい話でチャミは新曲のタイトルを忘れる失態w
タイトル言おうとしたら『サバイバー』しか浮かんでこなかったらしい。

アンコールでこむさの前で止まったとき、ユノはドヤ顔でトロッコの手すりに足かけて頭ぶんぶん振ってたんだけど、顔上げたときになんか口から飛び出したよww
脳裏に焼き付いてるお宝映像です

かっこいいユノも好きだけど、かわいいユノも大好き
『一期一会、一期一会、いちごいち。。。いちご食べたい

激萌え

とっても幸せな大阪でした。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

