
 --,-- --:--

TIME TOUR in 京セラドーム 最終日

 09,2013 22:38
東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ 京セラドーム 最終日
参戦してきました。
えぇ、初日と最終日参戦です。
無駄に交通費使ってますσ(^_^;)

いつものように大阪へは飛行機で向かいます。
羽田の検査所でカードかざしたらエラー音が。。。
検査員はカウンターへ行けと。
カウンター、すげー列で、並んでたら間に合わないじゃん、てくらい。

脇の乗り継ぎカウンターでとりあえず聞いてみたら調べてくれたw
ホッとしたのもつかの間
『お客様、ご予約されてますか?』
『はい…え?』
『あ。。。同じ時間で伊丹→羽田で取られてます』
『。。。。。。( ̄◇ ̄;)えぇぇーーーーっっ?!』
マジかぁ。。。やっちまった~。。。と落ち込んでたら
JAL『羽田発の便、お取りします。』
『は?え? 追加料金とかは?』
JAL『いってらっしゃいませ』
まじ、JALすげぇ。
完全に私のミスなのに、タダで変えてくれたよw



そんなバタバタもありましたが、無事に大阪到着。
友人がプレミアム参戦なので、お見送りしてから入場しました。



もちろんトントラ撮影もw
毎回同じエヅラですがww



大阪4Days
なぜか、東京より長い。
その理由が分かった気がしました。

ユノは大阪は熱い!って。
去年の京セラのバクステで泣いたことがずっと胸にあるみたい。
さいたま、札幌、名古屋、福岡では見せなかった顔で会場をゆっくり見回すユノ。
今にも泣きそうな。。。そんな顔されたら、見ている方が泣いちゃうよ。

チャミは相変わらずの最強っぷり。
『今日は日曜日です。だから、このLIVEが終わったら早く家に帰りなさい!』

説教ww

そんなチャミ
『裏で水飲み過ぎてギャップが出ちゃってw』
会場中から『ゲップ!』の突っ込みに
『あぁ、ゲップかぁ~、外国人だから~。。。』と真っ赤に。
ユノが手であおいであげたのに
『臭くない!』の返しww

そして今回もユノ、せやけどな、を言ってくれました。
『今日は4日目で体力的にちょっと…せやけどな、俺な、みんなのこと、めっちゃ好きやねん!』

あんなかわいく言われたら、みんな惚れてまうやろw

この先、少しネタバレ
アンコールの衣装がピーターパンみたいのからスケスケセクシーなものに変わってました。
東京ドームでステージから近い方は必見です♪
ユノのB地区とチャミのギャランドゥ確認して下さいねw

では、土曜日の美しい再会まで、2人としばしお別れです。

PS アンケートに 2人に日本でゆっくりお休みして欲しい。と書いたんですけど、本当にゆっくりできたみたいで良かったです。
修学旅行みたいになってたけどw



大阪土産ww
あたりまえ体操♪

Comment - 0

Latest Posts - 0

