スポンサーサイト

 --,-- --:--

大阪の宿はクロスホテル

 13,2013 21:45


東方神起の大阪のツアーでお世話になったのが難波のクロスホテル。
難波と心斎橋の間、道頓堀のすぐそばにあります。



修学旅行生にまぎれて写真撮っちゃいましたww



とっても便利な場所だけど、この外観がラブホっぽくて。。。
この入口、なんとかならんかね。



中は落ち着いた雰囲気。
思ったより広くてビックリ。



アップグレードしてくれたみたいで少し広めのお部屋でした。



テレビはあるけどDVDは無し。貸出もなし。
テレビ見ることはなかった。。。。かな?



冷蔵庫は空でした。エレベーターホール脇にロックアイスと自販機有り。



ベッドは広くてふかふかで気持ち良かったです♪



入口が広くて解放感があります。
クローゼットの中に金庫が有り。



洗面所。とってもきれいで使いやすい。
小さな椅子が便利でした。





ここを選んだ理由はこれです。
風呂場!! ユニットバスじゃないんですよw
洗い場があるんです♪
カーテンがびちゃびちゃでまとわりつくのを気にしなくてイイw
思いっきり洗えて(?)家の風呂みたいで落ち着く。最高でしたww



アメニティはPOLA



しかし道頓堀の近くでお店がいっぱいあったのに、バタバタでゆっくりできず。。。
結局帰りの新幹線でやっと大阪らしいものにありつけたっていうww
めっきり弱くなったのでオールフリーで乾杯ww
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

