
 --,-- --:--

東日本大震災復興支援マッチ 2013 鹿中心w

 19,2013 17:48
Cimg1379.jpg

東日本大震災復興支援 2013 Jリーグスペシャルマッチ
Jリーグ TEAM AS ONE 2-1 Jリーグ選抜
国立競技場にて観戦

この日は朝、東京ドームへ東方神起のライブグッズを買いに行き、その足で国立へ向かいました。
雨模様だったんですが、試合開始時間15:00には上がって蒸し暑く日焼けまでしてしましましたww

Img_2718.jpg

会場に到着すると、あだっちー登場。
カワイイですよ。でもそれだけです。それ以上のものはありませんww

アディダスのコーナーではアディダス契約選手(中田浩二選手、中村俊輔選手など)が出てきてなんかやってました。
いや、見えなくってww

もしや、東北人魂では。。。と思い、行ってみると

Img_2722.jpg

Img_2726.jpg

やっぱ、すごいことになってました。
カシマではよく見る光景ですけど、なかなか東京では見ないので、殺到してました。
こむさも、もちろん列に並んで募金。
財布に100円1枚しかなくて、せめて500円ですよ、こういうのは。
満男さん目の前にして。。。。。千円札w 気持ちなんです。
募金ですから、いくらでもいいんです。

満男さん、なぜかこむさにカード2枚くれました。
こむさ 「あ、え、いや、もらいましたww」
満男さん「。。。。。。ww」

激萌えですww

岳ちゃんはきちんと目を見て「ありがとうございます。」
ちょっと大人になりましたね。

映ってないけど、なでしこの岩清水選手(ベレーザ)がいらして大好きな選手なので
「応援してますぅ~~!」って言ったら、とっても気さくな方で
「わぁーーー、ありがとぉーーーー!!」って喜んでくれました。

Cimg1386.jpg

Cimg1388.jpg

練習を見ていて気付いたんですが、TEAM AS ONE のGKコーチ、佐藤洋平氏でした。
懐かしい~~~ww 鹿サポもいっぱい来ていたので声をかけられてましたw

Cimg1398.jpg

席が、メインスタンドのど真ん中の1列目で、いい席なんだか?
カメラおばちゃんとかおじちゃんとか、300ミリかなんか持ってきてて、レンズがでかくて見えねえっつーの

Cimg1401.jpg

Cimg1403.jpg

Cimg1411.jpg

監督、本気でしたw Jリーグ選抜に先制されて、火が着いちゃったみたい。
負けず嫌いですね。

Cimg1409.jpg

Cimg1414.jpg

Cimg1420.jpg

早朝にコンフェデレーションズカップのブラジルVS日本を見てこの人を使って欲しい!とちょっと思った鹿サポも多いはず。
ブラジル相手になにが出来るのか、と思うけども。。。

Cimg1423.jpg

笑顔の中田浩二選手。
テレビ見てないんで内容は分かりませんが、終始笑顔でした。

Cimg1429.jpg

このツートップ、この日一番見たかったww
こういう試合じゃないと実現しないんですよね。
動けるうちにカシマに戻ってきてほしいな。。。ヤナギ。

Cimg1430.jpg

前半、一番輝いてた選手。松井大輔選手w
就職活動中?らしいですが、年棒がネック。
その問題が解決するなら、ぜひ鹿島で見たいと思う活躍っぷりでした。

Cimg1433.jpg

その松井選手のゴールで追いつき前半終了。

Cimg1435.jpg

前半で満男さんらは交代。
後半は西選手、中田選手が出場。
大津選手の動きが目立ってましたね。

18時からのLIVEがあるため、後半30分ほどで東京ドームへ。
後ろ髪引かれる思いで会場を後にしました。

こういう試合って意味あるの?と言われますが
東日本大震災の被災地のみなさんが元気になってくれればいいんです。
復興するまで続けていきたいですね。

Comment - 0

Latest Posts - 0

