
 --,-- --:--

さむっ! ナビスコ杯鹿島vs横浜FM

 23,2013 21:55


Jリーグ ヤマザキナビスコカップ2013
決勝トーナメント 第一戦
鹿島 0-2 横浜FM
カシマスタジアムにて観戦
観客 13,099人

Cimg1440.jpg


Cimg1439.jpg

中断期間、宮崎合宿した鹿島。
この試合は楽しみにしていたんですけどね、みごとに完敗でした。

Cimg1454.jpg

チャンスは作れたけど決定機を何度も外すツートップ。
横浜は中村俊輔の素晴らしいFKとウチの選手(大迫選手)が痛んでいて
選手間に一瞬できた隙を突かれてマルキに決められる。
2失点目はちょっと呆れました。

Cimg1455.jpg

横浜のDF陣、スピードには弱かったので結構大迫選手、ダヴィ選手が突いてたんだけど、
決めきれなかったのが痛い。
加えて横浜のGKが頑張ってた(-_-)

Cimg1449.jpg

久びさの試合で、うっかり真夏の格好で鹿島に行っちゃったこむさ、後悔
日が落ちた鹿嶋は寒かったです。
そして薄っすらガスってき。。。。( ̄◇ ̄;)

前半が終わっただけ。。。なんだけど、後半3点差つけないと進出できないのよねぇ。
とりあえずは無失点2得点だ。
不可能ではないから落胆することはないんだけども。

失点しない自信がないww

来週は日産か。。。。
今年は日産多いなぁ。

Comment - 0

Latest Posts - 0

