ファイナル

 27,2013 10:29
ジェジュンのファンミーティング ファイナルに行ってきました。

ジェジュンは相変わらずの雨男っぷりを発揮?
梅雨だから仕方ないかw

グッズ販売が13時からだったんですが、14:30には団扇のみ。
ペンライトとタオルは売切れてました。
新大久保で同じものを売っているというツイを見ると
初日に業者が仕入れたのかと。。。
LIVE当日に参加者が買えないって、なんかねぇ。



何度見てもソールドアウト。。。





まだまだ他にも沢山お花が届いてました。

こむさの席はSB席(ステージバック)
ステージの後ろなのでジェジュンの後ろ姿をずっと眺めてました。
できれば前から見たかったですが、ステージが近いので意外といい席でしたよ。

ファイナル1部の司会者はノンスタイルの石田さんと…竹…w
ジェジュンとかみ合ってなくて面白かったですσ(^_^;)

ジェジュンコールのなか、セグウェイでびゅーーーんと出てきました。

1部はジェジュンへの質問やゲーム、2部はLIVEでした。
ペンからの質問にジェジュンが応えるんだけど、なんかちゃんと応えてくれなくて、もどかしかった。
ノンスタイル石田さんがその分、沢山しゃべっていて気を使っている感じに見えました。

本気の「愛してる」聞かせて、のリクエストに
『前に付き合っていた彼女にも言ったことない』
え、そんなこと言わなくても。。。ペン動揺のザワザワw
だいぶ照れくさそうに「愛してるよ」って言ってくれましたw
しゃがみ込むジェジュンを想像するの、簡単ですよね。まんまでした。

横浜の有名な占い師さんに恋愛や結婚、仕事について占ってもらったVTRはけっこうはしゃいでいて面白かったです。

◎30歳で結婚
◎相手は外国人ではない(ってことは韓国人?)
◎来年、運命的な出会いがある。その人とは結婚しなくとも将来に大きく影響あり
◎仕事はプロデュース的なものが成功する
◎ジェジュンはみんなと一緒に仕事したいが、1人の活動がないとキツイ
◎酒はいいけどタバコはやめなさい→やめます。。。来年からww

こんなんでてました。
ジェジュンは「30で結婚?無理だよ~まだ無理~」って言ってましたよw

写真館のコーナーではジェジュンの部屋、リビング公開。
白基調できれいな部屋でした。
で、なぜかジェジュンに後ろから抱きついている男性とのツーショット写真が公開され

石田さん「これは今付き合ってる男性ですか?」
JJ「いや、付き合ってる男性ではなくて~、マネジャです」

ペン失笑。。。頭に浮かぶユノの顔

ゲームは「太鼓の達人」で『銀河鉄道999』に挑戦。
司会の2人と対戦して勝ったのに結局バツゲームで
『こんにちは、中畑清です!!』とつまらないギャグ?をやらされてました。

1部の最後にファイナルならではのサプライズも。
「ジェジュン、長いツアーお疲れ様でした。また会いにきてね。ずっとずっと待ってます。」
こんな長いの、1万人以上の人の声がそろうのか?? と不安でしたが、さすが!!
息ぴったりwww ちょっと感動しました。
でもこれ、LIVE前だから、ジェジュンも困ってましたww

「まだ終わってないのに~~~ww」

無題
(Kstyle)

2部のLIVEは12曲
「瞳をとじて」「ウルトラソウル」など日本語のヒット曲も歌ってくれました。

『「ウルトラソウル」ってなんのソウルですかね~w』なんて言ってましたね。
なんでしょうね~~~ww

ジェジュンの曲って、勉強していかなかったから分からないんだけど、もっとないんですかね?
もっとジェジュンのオリジナルの曲が聴きたかったです。

曲と曲の間に着替えタイムがあるんだけど、そのときのジェジュンにちょっと引いちゃいました。。。
上半身裸でシャンパン持って、チェリーくわえて

『俺はチェリーボーイ!!』

えぇぇぇぇ。。。。。。。。意味分かって言ってるんだよね???

バックステージの女性スタッフに抱きついて顔近づけて、じぃーと見つめて
ペン、『ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~っっ!!!』ですよ。
そしたら「今年何歳? 32歳? さんじゅーにさーーーーい!!」
えぇぇぇぇぇぇ。。。。

この奇怪な行動、ちょっと怖かったww いや、裏山w

4.png
(画像お借りしました)

アンコール後のジェジュンコールにダブルアンコールでステージに出てきたジェジュン。
『今日は本当にありがとうございました!!』って、マイク無しで言ってくれました。
生の声が聞けるっていいですよね。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0